Q.注文してからどのくらいで届きますか?

韓国からの発送となるため、ご注文いただいてから2週間以内に発送させていただきます。

    Q.日付指定・時間指定はできますか?

    指定でのお届けは承っておりません。発送手続き完了後に「発送完了メール」をお送りいたしますので、ご自身での日付・時間指定をお願いしております。

    Q.送料はかかりますか?

    送料はエリアを問わず一律1000円です。

    Q.プレゼント用のラッピングは可能ですか?

    現時点ではギフトラッピングには対応しておりません。

    Q.配送方法は選べますか?

    配送方法はお届けする商品の内容により決定するため、お選びいただけません。発送手続き完了後に「発送完了メール」をお送りいたしますので、配送方法をご確認ください。

    Q.配送状況を確認できますか?

    「発送完了メール」に記載されている追跡番号から、配送状況をご確認いただけます。「発送完了メール」は、倉庫から配送業者にお荷物を委託したタイミングで、お客様のメールアドレス宛にお送りいたします。

    Q.注文のキャンセルは可能ですか?

    注文後のキャンセルは原則受け付けておりませんのでご了承ください。

    Q.返品交換は可能ですか?

    万一、不良品や間違った商品が届いた場合は、すみやかに返品・交換の対応をさせていただきます。【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着日から3日以内にお問合わせよりご連絡をお願いいたします。

    ただし、以下の場合はご返品をお受けできませんので、商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。

    • 開封された商品およびご使用になられた商品
    • 商品到着後3日以上経過した商品
    • お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
    • パッケージ(袋・ケース)のない商品
    • オーダー商品・ネーム入り商品など、お客様のために加工された商品
    • その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品(詳細は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい)
    • 予約販売品、受注生産品

    Q.注文した商品と違う商品が届きました。

    ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。急ぎ返品・交換の対応をさせていただきますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着から3日以内にお問合わせよりご連絡をお願いいたします。

    なお、交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応いたします。具体的なご返送・返金方法について、別途ご案内申し上げます。

    Q.届いた商品に破損や汚れがありました。

    ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。急ぎ返品・交換の対応をさせていただきますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着から7日以内にお問合わせよりご連絡をお願いいたします。

    なお、交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応いたします。具体的なご返送・返金方法について、別途ご案内申し上げます。